私の便秘は恐らくですが、

腸が細く、長いのだと想像していますおねがいおねがいおねがい

(勝手にな)


そもそも赤ちゃんの時に(腸重積)で意識不明となったのも腸が少し長いから?(根拠なし)


人と同じタイミングで下剤を飲んでも10時間ほど、腹痛を起こす時間がずれる!

これもきっと私の腸が他の人の腸より長いからなんだ〜おねがいおねがいニヤリ


…と思いこんでいます


とにかく食べたものが出てくるまで3日弱かかるのですガーンガーンガーンえーん



これをなるべくなおすべく、菌活に勤しむわけですが、主にザガードとマグミットに頼りきり人生です。

(これをサボると悲惨な事になります)



食物繊維の食べ過ぎも、詰まってしまいます💦



でもまた食べたいよ、冬のおからクッキー

買っちゃおうかな〜チュー