残り | -enjoylife-★うどんこブログ★

-enjoylife-★うどんこブログ★

ミュージシャンうどんこブログ

30年(平均寿命だと29年くらい)

長生きしたって35年くらいかなぁ.........

 

ってことで50歳の大台についに乗りました!!

万歳〜!!!!wwww

 

いや〜立派な大人っていうかかなりおじさんに。

どこかのブログかネット記事に書いてあったが

男子は基本中身は何歳になっても5歳児wwww.......だそうな。

ちょっとプライド傷つくけどよく考えると

 

「やっぱ俺5歳児だよ」

 

と妙に納得するwwww

5歳児も50歳児も0がつくかつかないかの差なので

大した差はないwwwきっとカテゴリーは一緒だ。

なので今日から5歳児として生きよう!!www

 

祖父:「たけちゃん散歩に行こう!!」

udonko:「黄色い長靴じゃなきゃ行かない!!」

祖父:「なんで??」

udonko:「黄色いのはおまじないでお金がザクザクなんよ。

だから将来は黄色のモビルスーツ”ザク”のパイロットになって

更にお金がザクザクよ!!!」

祖父:「何言ってだタケシ!!www

全然かわいくねー5歳児だなヤキ入れんぞぞ!!!wwww」

 

まあ実際に祖父に3〜5歳くらい黄色い長靴を履いて

散歩に連れてってもらってた記憶がかすかにありますが、

”お金がザクザク”と言ったかどうかは定かではないwww

 

5歳の写真は残念ながらないので6〜7歳くらいの時

 

 

こんな可愛いい(自分でいうか?www)お子様が

43年後には........

こんなふざけた大人になりましたwwww

大丈夫ですかね?........まあ人生は楽しいですwww

 

そろそろトナカイの被り物ライブで登場するかもですwww

 

 

皆様沢山のお祝いのお言葉ほんとありがとうございます〜!!

すごく嬉しいです!!ありがとう〜!!

また一年頑張ります。

あとこれからはやっぱ健康だな大事なのは(切実)wwww

 

 

さてさてライブレポです。

金曜日はマンスリーの川崎ミューザ前ライブでした!!!

風がなくそんなには極寒ではなく、冬のミューザとしては

割とコンディションは良い方でした。

 

そんな寒くないってもやっぱ寒い。。。。

そんな中、沢山の方に聞いてもらってほんと嬉しかったです。

imimさんと対バンだったんだけど

imimさんのお客様寒い中聞いてくれて

ほんとありがとうございました!!

 

またわざわざお越し頂いた皆様

ほんとありがとうございました〜!!

 

ところで最近あんま写真を撮って頂ける

udonkoチームの方々少ないので

誰かライブ写真撮ったらくださ〜い!!

 

なので今回は写真ないです。

imimさんとも2ショット撮ろうと思ったけど、

片付けしてたらあたりに

もう誰もいなく2ショットもありません。。。www

 

皆様ほんとありがとうございました〜!!

imimさんもほんとありがとうございました〜!!

 

で、折角川崎に来たんだからついでに

駅前でストリートやってくか!!

ってことで20:30位からストリート久々にやりました〜!!

 

ボーナス出たのか忘年会なのか、

道行く人々はほんと笑顔でした。

楽しそうで見てるだけでちょっと幸せです。

 

で、川崎のいつも聞いてくれる人が聞いてくれたり

立ち止まって聞いてくれたりほんと楽しかったです!!

udonkoのストリートの傾向としてはCDをお買い上げ頂くより

お布施の方が入るという有難いことに。

皆様応援してくれて本当にありがとうございました〜!!

 

またちょくちょくストリートもやろうと思います!!

ありがとう〜!!!

 

さてもうすぐです!!直近のライブは!!!

 

12/09(土)学芸大学バックヤード
【場所】東京都目黒区鷹番2-15-22
【時間】start:19:00~ 20:30~ 2ステージ(予定)
【料金】投げ銭方式+要オーダー

バックヤードリニューアル記念ライブ!!&udonko誕生日後夜祭!!

 

お待ちしています〜!!ガンガンお越しください〜!!

お店広くなってキャパあるのでまだまだいけます!!

最悪はオールスタンディングにします(嘘www)

 

お待ちしています〜!!!

 

---------------------------------------------------------------------------------

 

udonkoソロライブ情報!!

 

udonkoソロ用のウェブサイトも出来ました。

良かったらご訪問ください。

 

http://udonko.yokohama/

 

12/09(土)学芸大学バックヤード
【場所】東京都目黒区鷹番2-15-22
【時間】start:19:00~ 20:30~ 2ステージ(予定)
【料金】投げ銭方式+要オーダー

バックヤードリニューアル記念ライブ!!&udonko誕生日後夜祭!!

 

■12/16(土)横須賀汐入「こひさまコーヒー」
【場所】横須賀市汐入町2-47
【時間】Start:14:00~ 【料金】¥投げ銭方式+要オーダー
udonkoソロです。ハワイアンの食事、コーヒーが楽しめる
「こひさまコーヒー」 でアコなライブ

リクエスト曲も受け付けます〜!!

 

■12/17(日)町田ミュージックパーク
「クリスマスフェスin町田」
【時間】Start:12:55〜 udonko出演15:15~位【料金】FREE

 

■12/24(日)相鉄ロックオンミュージック
~相鉄ロックオンミュージック2017クリスマスフェスティバル~
【場所】横浜市旭区大池町65-1 こども自然公園内 中池前広場ステージ
【時間】Start:10:30~(udonko出演時間) 【料金】¥FREE

 

■12/31(日)横須賀汐入「こひさまコーヒー」
【場所】横須賀市汐入町2-47
【時間】Start:19:30~(予定 未定) 【料金】¥投げ銭方式+要オーダー
毎年恒例!!!オープンマイク&udonkoライブと横須賀港の花火で新年を迎えよう企画!!

リクエスト曲も受け付けます〜!!


-------------------------------------------------------------------------------

前回のソロライブごらんください~!!

 


-------------------------------------------------------------------------------

シングル「Stay with me」ダイジェスト映像です!!

是非ご覧ください〜!!

 

-------------------------------------------------------------------------------

学芸大駅にあるお洒落カフェ、バーの
バックヤード」でボーカルとギタ—のレッスン"



12/02(土)20時00~
ボーカル:20:00~
に開講します。
1時間グループレッスン参加費2000円+要オーダー

どなたでも参加可能なので
是非ご興味あるかたはお問合せください。
お待ちしています~!!

---------------------------------------------------------------------------------

お馴染みでも横須賀汐入「こひさまコーヒー」
ボーカルレッスン行ってます!!

 



12/15(金)20時~
1時間グループレッスン参加費2000円+要オーダー

21時〜ギターレッスン

どなたでも参加可能なので
是非ご興味あるかたはお問合せください。
お待ちしています~!!

---------------------------------------------------------------------------------

★茅ケ崎クリップミュージックでのボイトレ★
プロ仕様のスタジオで毎回レコーディング付きです。
詳細はこちらまで