京都に来てまでも、うどん | うどん子のブログ

うどん子のブログ

ブログの説明を入力します。

この前、

島守の塔を見た帰り

お昼におうどんを食べた。


(京都にまで来てうどん笑)


京都らしい


おうどんと呼ぶにふさわしいお味でした。


基本の素うどんに


トッピングをカスタマイズ出来る。


具材を載せただけなのに好きな物だけが載っていると言う!


芸術的なおうどんが出来上がりました。


色々とカスタマイズしたら…良きお値段…


うどんは細麺


お味は薄味なんだけど、お出汁の味がしっかり感じらる逸品。


日本の方ではなく中国の方のお店でした。


麺を愛する気持ちは日本も中国も同じなんだと感じた1杯です。













島守の塔を見た帰り
お昼におうどんを食べた。

(京都にまで来てうどん笑)

京都らしい

おうどんと呼ぶにふさわしいお味でした。

基本の素うどんに

トッピングをカスタマイズ出来る。

具材を載せただけなのに好きな物だけが載っていると言う!

芸術的なおうどんが出来上がりました。

色々とカスタマイズしたら…良きお値段…

うどんは細麺

お味は薄味なんだけど、お出汁の味がしっかり感じらる逸品。

日本の方ではなく中国の方のお店でした。

麺を愛する気持ちは日本も中国も同じなんだと感じた1杯です。