ログイン出来ない! | うどん子のブログ

うどん子のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに投稿します…

きっと誰も待っていなかったと思いますが…万が一私の拙い投稿を楽しみにしていてくださっている方がおられましたら、

お久しぶりでございます…


実はログインのパスワードが全く思い出されず…


サイトに問い合わせするも一向に返信がなく…


このまま放置状態になるのか?

と不安を抱えたまま過ごしておりました…


本日久しぶりに朝から何度も何度もログインを試みた所


パンパカパーン


どうにかログイン出来ました。


ここでは私の心の呟きと日々の記録となっていて楽しい事は思い出として、嫌な事はここでリセット出来たらと思い投稿してました。


また少しづつですがたわいもない出来事を記して行きたいと思います。




この前の昼飲み


赤のれんのたこわさが日本一美味しいと私は思っているラブ


今回はこの辺で


#ログイン出来ない

#パスワード控えた