みかりんの言葉 | 釜揚げ手打ちうどん喜多川

釜揚げ手打ちうどん喜多川

大阪市旭区赤川のうどん屋店主のブログ
心の込めた家族で作る幸せ自家製麺うどん
一度ご賞味ください

楽しく日々過ごすには

昔の後悔 怒り 寂しさ

未来の不安を考えるより

今どうしたいか考える方が

自分と人に優しくでき

幸せを感じれるよね

 

私自身の体験です。

いつも あーすれば・・・・

こうしてあげればー・・・と

後悔して寂しくて それを人のせいや自分を

責め怒りになっていた自分!

 

また、先の不安ばかり考えて人に

こうして欲しいのにと

人を責めたり悩んだりしてしまう自分がいました。

 

一番大切な

今を見てなかったと思います。

今どうしたいを考え行動すると

楽しいし幸せだな~と

頭に色々浮かびます。

嫌な事も好きな事も行動すると

穏やかな自分になってきました!

 

今日も、店長と子ども社長は バス釣りですカナヘイうさぎ