バス釣りハマる親子 | 釜揚げ手打ちうどん喜多川

釜揚げ手打ちうどん喜多川

大阪市旭区赤川のうどん屋店主のブログ
心の込めた家族で作る幸せ自家製麺うどん
一度ご賞味ください

最近 バス釣りにハマる店長と子ども社長てへぺろうさぎ

家の中が こんな感じです!!

先週の雨の中でも 行ってました!

近くの淀川です。

釣れないとそれ評判の淀川が 

なんと毎回釣るそうで爆  笑

楽しいようですビックリマーク

リール!竿を 購入し大喜びです爆  笑

私はと言うとショボーン

毎朝サンドウィッチを作り

1日寂しく笑い泣き一人です笑い泣き

寂しさをふっきったらカナヘイピスケ

今は、自由で好きな事出来てハッピーですカナヘイうさぎ

友人とお茶に ゴロゴロしたり

幸せでーすカナヘイうさぎ

1番の幸せは

パパとの約束で日曜日は 夕食冷凍食品です。口笛

主婦業は休みまーす虹(*^▽^*)

今週は天気どうなるかな?