みかりんの言葉 | 釜揚げ手打ちうどん喜多川

釜揚げ手打ちうどん喜多川

大阪市旭区赤川のうどん屋店主のブログ
心の込めた家族で作る幸せ自家製麺うどん
一度ご賞味ください

色んな問題で悩み 分からない時は 分からない!それで良い

分かった時に 喜びと幸せがあるからね

 

問題が起こり 悩んでる時は なんで!なんで!と

怒り不安があり 分からなくなるものです。

開き直り わからん!と割り切ると

周りからヒントや、色んな人が助けてくれたりします。

良いアイデアも浮かぶしね(笑)

 

私が経験しましたから。(笑)

意外と簡単な事だったり単純だったりします。

周りの人たちに感謝です。

今は、幸せです!幸せに理由はないですからね