橘劇団 呉服座行きましたー! | 釜揚げ手打ちうどん喜多川

釜揚げ手打ちうどん喜多川

大阪市旭区赤川のうどん屋店主のブログ
心の込めた家族で作る幸せ自家製麺うどん
一度ご賞味ください


1月17日日曜日 母と大衆演劇見に行きました!

今回は、お世話になった方から
お年玉でチケット頂きました!
梅田の呉服座です!

橘劇団!良かったです!
お昼の部 満席でした。
お芝居 大笑い!!
踊りも良くて!楽しみました。
この日は、神戸の震災の日でした。

橘劇団は、その日新神戸の劇場だったので
震災にあったそうです。

黙祷をしてから
その時の体験を話して頂きました。

劇団全員は、大丈夫だったそうですが
周りの悲惨さや、人の助け合いなど
私も知らない震災の体験凄い話しでした。

今度24日の日曜日も母と行きます!
是非見に行って下さい!