商売繁盛!!えーべっさん!! | 釜揚げ手打ちうどん喜多川

釜揚げ手打ちうどん喜多川

大阪市旭区赤川のうどん屋店主のブログ
心の込めた家族で作る幸せ自家製麺うどん
一度ご賞味ください


今日家族で 大宮神社!えべっさんへ行きました。
お店の熊手を持ち 新たに今年の熊手を!!
大宮戎は、くじ付きです!いつも5等お祝い袋です!

まず本殿へ行き
商売繁盛!家内安全!楽しい1年を・・・
お参りし!鈴をしてもらい

くじ引きをしました。
毎年子ども店長が引くのですが
「当たったら福なくなりそうやから
今年はしない」と一言

なので私が・・・
当たれー!白の5等でなく
赤の4等でした。タオル頂きました!
店長に「中途半端やなー」と一言(笑)

これぐらいが良いスタートですよね!
私らしいかな(*^ー^)ノ

となりのガラガラでは、お爺さんが、
お酒一升瓶当たってましたヾ(@°▽°@)ノ
お爺ちゃん良かったね!

今年も 幸せになれるお店作りに努力します

みなさん 今年もご贔屓お願いたします