DVD きっとうまくいく! | 釜揚げ手打ちうどん喜多川

釜揚げ手打ちうどん喜多川

大阪市旭区赤川のうどん屋店主のブログ
心の込めた家族で作る幸せ自家製麺うどん
一度ご賞味ください


土曜日休業すいませんでした。
友人のコンサート良かったです。
全国から友人が集まりとても良い時間でした。
寄り添って頂ける友人が沢山!
私と居てくれる人たちと、幸せを感じました。
そんな土曜日を過ごし
翌日日曜日!
子ども店長と店長親子は!
淀川へ釣りに!!
私は洗濯!少しだけ掃除!(疲れて・・・・)
しないことは、沢山あるのですが
しんどくて!!自分を休まして のんびり!
 
お昼は、レンタルしていた 
きっとうまくいくDVDを観賞!!!!
とっても良かったです!
インド映画なので 
踊りあり、コメディなので笑いあり
でも、大切なメッセージがあり
子ども・親・いや全ての人に
ぜひ見て頂きたい!!

ただ 残念なのが
吹き替えでないので・・・・

子ども店長も5年生だし 
もう一度家族で見ようと思います!!

本当に
ぜひ ぜひ 見て欲しいです!
生きる上で 大切な事を気付かせてくれます!!
大切な事が・・・友達や出会いなど