久々!大衆演劇 大川良太郎座長&松井悠座長! | 釜揚げ手打ちうどん喜多川

釜揚げ手打ちうどん喜多川

大阪市旭区赤川のうどん屋店主のブログ
心の込めた家族で作る幸せ自家製麺うどん
一度ご賞味ください


8月16日に 京橋へ大川良太郎座長とゲスト 松井悠座長を見に行きました!
母と知り合いの叔母様は 松井悠座長が好きで!!一緒に行きました!

松井悠座長です

母珍しく 送り出しで 悠ちゃん座長と2ショット写真を・・・・とのリクエスト
松井悠座長ありがとうございました。
写真後で見たら 少しボケて申し訳ねーです。


良太郎座長です!可愛い!!です。

良かったでーす!

帰ったら 子ども店長 良太郎座長行きたかった!

と言われ テンション下がりまくり!
気が回らない母は 反省し お詫びに
8月18日 親子で京橋!

何とかご機嫌はもどりました!

帰りのバス時間がギリギリで急がないといけなく!
送り出しダッシュで一番始めに並び写真!!
大川良太郎座長を急がし 申し訳なかったです。
座長にお礼チャンと言えず
大川良太郎座長のブログに 誤りメッセージコメントしました。
でも子ども店長うれしかったようです。

来週26日水曜日は 店長も一緒に家族で見に行きます
楽しみ!!
大川良太郎座長ありがとうございました。