なんか疲れた!! | 釜揚げ手打ちうどん喜多川

釜揚げ手打ちうどん喜多川

大阪市旭区赤川のうどん屋店主のブログ
心の込めた家族で作る幸せ自家製麺うどん
一度ご賞味ください


昨日!行ってきました!
人が多く びっくり!
やっぱり 行くよね!
結果、旭区は反対多数でした!
年配が多いのからなー!
今回は子どもたちや親子で大阪市の話沢山したので
良い勉強になりました!

変わって欲しい 大阪!



カラオケへ11時からフリータイムで歌いまくり!


子ども店長
坂本九のうた 何歳やねん!(笑)
結構音程あってるやん!!

5時までいましたが 疲れました!
2時間ぐらいで良いですね!

パパは、狭い部屋より自然が良いと!
釣りの方が良いようです!

子ども店長は、歌いまくり楽しそうでした!!