はんつ遠藤さんが、雑誌の取材に来たー!! | 釜揚げ手打ちうどん喜多川

釜揚げ手打ちうどん喜多川

大阪市旭区赤川のうどん屋店主のブログ
心の込めた家族で作る幸せ自家製麺うどん
一度ご賞味ください

今日は、お店のブログ話です(笑)

フードジャーナリスト はんつ遠藤さんが取材に来て頂きました!
雑誌は、週刊 大衆 5月25日発売!


4月24日金曜日に電話があり雑誌の取材依頼でした。
はんつ遠藤さんと聞き!店長ビックリ!
店長と子ども店長は ケーブルでラーメン番組で 見ていたので!

子ども店長「はんつ遠藤さん!パパ凄いね!来る時が来たかー!!」と言っていたようです!
店長も電話いただいた事務所の方に「普通のうどん屋ですよ!」
事務所の方は、「美味しいと皆さん言ってますよ」
嬉しい!のとはんつ遠藤さん!にお会いしたくて OK!!

月曜日
当日 はんつ遠藤さん来店!
子ども店長は 学校でお会い出来ず残念がってました。

ほんと素敵な穏やかな方でした!

はんつ遠藤さんに、ぶっかけ・釜玉バター・ぶっかけ中華麺食べて頂き、
感想を聞き!
美味しいですね!
中華麺も 面白いですね!
店長 嬉しくて 笑顔!しゃべるしゃべる!(笑)


ほんと 楽しい時間でした!
私もミーハー状態!

 
はんつ遠藤さん! ありがとうございました!

是非みなさん雑誌見て下さいね!