近江飛龍劇団 | 釜揚げ手打ちうどん喜多川

釜揚げ手打ちうどん喜多川

大阪市旭区赤川のうどん屋店主のブログ
心の込めた家族で作る幸せ自家製麺うどん
一度ご賞味ください


近江飛龍座長見に行きました!

10月に脳出血で意識不明になり
6ヵ月 未だ脳内に出血痕があり 療養しながらの舞台でした。

でも ぜんぜんそんな感じもない 素敵な公演でした。

ファンの方も 素敵で 90歳近いオバあちゃま 光物つけた応援
ファンの方が用意した ジェット風船で皆で参加
その後のごみも ファンの方が片づけていました。

ファンから頂いた 着物をすぐショーで着たり!

気持ちの良い舞台でした。



京橋 羅い舞座 せひ見に行って下さい!

飛龍座長 頑張って!