こんばんはニコニコ
今日は午前中に行事も終わり、昼からは家でのんびり過ごせましたニコニコ

最近、行事やお出かけで外に出ると、帰ってからの疲労感がひどい笑い泣き季節のせいなのか、年齢なのか……真顔
20分ほど昼寝をすると、その後の活動もスムーズなので、思い切って横になっていますふとん1



さて今日は当てたいキャンペーンを2つ指差し
1つ目はロッテガーナさんラブ
とろけるガーナマットーーー飛び出すハート
お昼寝必須の私にぴったり笑い泣き


しかもとろけるチョコのブランケットが可愛すぎませんかラブガーナのチョコで応募してましたが、アイスも対象なんですねびっくり
うちは年中アイス一家なので、10月はアイス中心で応募したいと思います!!






もう1つは、毎年恒例、永谷園さんのパンダ懸賞爆笑
なぜパンダなのかはてなマーク永谷園さんの商品キャラにもパンダは使われてないのにはてなマーク

毎年謎ですが、いいんですウインクだって可愛いからウシシ
2年前に湯たんぽパンダが当選してから、我が家はすっかりパンダファンとなりましたラブ
今年はこちら指差し

ふたごパンダ、きたーーーーゲラゲラゲラゲラ
癒やされる事、間違いなしキューン第1回も第2回も張り切って応募しますにっこり
ちなみに我が家は、あさげ、大人のふりかけ、煮込みラーメン推しです飛び出すハート




昼寝の後は、捨て活を兼ねて衣替えをしました照れ
とりあえず3人分で15着びっくり
サイズアウトしたもの、汚れやシミがとれないもの、クタクタになったものを中心に厳選しました無気力
秋、冬用を出しながら、新しい服を買う前に今ある服をしっかり着ようねと話しましたほっこり

これ自分に言い聞かせてるんです真顔安いからってついつい買ってしまうので、今年はなるべく増やさないよう気をつけたいなえーん



3連休もあっという間に終わりましたね不安
明日からの活動に向けて、ゆったりとした夜を過ごしたいです照れ
最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊