かぼちゃダイエットをするわけではありません。
ハロウィンとダイエットの話書こうかなぁと思ってたらこうなった(笑)
昨日隣の駅の駅ビルに行ったんだよ。
そこにクレアーズが入ってて、ハロウィングッズがたくさん置いてあった。
コスプレものも。
ハロウィングッズってブラックユーモアが盛りだくさんでとっても好きなのだ。
一昨年くらいにプラスチックのカマ2本とオノ1本買ったしね。
今年はコスプレして大学行くのもありかなぁ~なんて思って、ピアスとかいろいろ見てたのよ。
でも今年のハロウィンって日曜日なのね!!!!
もうそこで戦意喪失…。
日曜日だからきっとバイトだよ…ブツブツ…。
話は変わりますが、本格的なダイエットを再開したいと思って、昨日から始めてます。
まだ2日目…。
前は8キロ落としたんだよなぁ。
でもあれから2キロ戻りました(笑)
授業が減って時間もとれるようになったので、
水泳を始めようと思いまして。
でも水着、まさかのスクール水着しかないという危機状態なので、
水着買うまでお預け。
う~ん、早く泳ぎたい!!
今はとりあえず、
・寝る前に美脚ストレッチ
・半身浴
・週2回1つ手前の駅で降りて歩く
を実行中。
今日も歩いたよ。
第1目標の-2キロ頑張るぞー('3')!!!
ハロウィンとダイエットの話書こうかなぁと思ってたらこうなった(笑)
昨日隣の駅の駅ビルに行ったんだよ。
そこにクレアーズが入ってて、ハロウィングッズがたくさん置いてあった。
コスプレものも。
ハロウィングッズってブラックユーモアが盛りだくさんでとっても好きなのだ。
一昨年くらいにプラスチックのカマ2本とオノ1本買ったしね。
今年はコスプレして大学行くのもありかなぁ~なんて思って、ピアスとかいろいろ見てたのよ。
でも今年のハロウィンって日曜日なのね!!!!
もうそこで戦意喪失…。
日曜日だからきっとバイトだよ…ブツブツ…。
話は変わりますが、本格的なダイエットを再開したいと思って、昨日から始めてます。
まだ2日目…。
前は8キロ落としたんだよなぁ。
でもあれから2キロ戻りました(笑)
授業が減って時間もとれるようになったので、
水泳を始めようと思いまして。
でも水着、まさかのスクール水着しかないという危機状態なので、
水着買うまでお預け。
う~ん、早く泳ぎたい!!
今はとりあえず、
・寝る前に美脚ストレッチ
・半身浴
・週2回1つ手前の駅で降りて歩く
を実行中。
今日も歩いたよ。
第1目標の-2キロ頑張るぞー('3')!!!













