えのさんファーストステージラスト5日!!! | 武蔵村山市名物【村山かてうどん】本格手打ちうどん えのさん( 笑乃讃)

武蔵村山市名物【村山かてうどん】本格手打ちうどん えのさん( 笑乃讃)

武蔵村山市名物【村山かてうどん】
本格手打ちうどん 笑乃讃 えのさん
武蔵村山市ミッ藤1-86-4
TEL0425691056
営業時間11:00〜14:30
ラストオーダー14:00
定休日 不定休おもに月曜
スタッフ募集中‼️
うどん職人見習い、アルバイト、パート
なんでもご相談ください

おはようございます(^^)/

武蔵村山市の【本格手打ちうどん えのさん】です♪

久しぶりの更新ですみませんm(__)m

いよいよえのさん新店舗の厨房工事も終盤にさしかかりました☆

色々ありまして胃腸炎に……なってはいませんが……なりそうです(^-^;

しかしそんな事言ってる場合ではありません(>_<)


えのさんファーストステージの営業も残すところラスト5日になりました(ToT)


本当はもっとギリギリまで営業したいのですが…なかなか営業しながらだと準備も考えられず(;_;)


残る営業&準備期間を全力でがんばりまーす(^-^)v









今日も良いうどん日和に♪♪




Android携帯からの投稿