趣味の音楽の垂れ流しです。

チョイスも気紛れで、特に深い意味はありません。

 

あまりにも個人的な内容ですので、

見てくださる方だけ見てくだされば、という感じです。ニコニコ

 

 

Noel Gallagher High Flying Birds - Go Let It Out (Live at Abbey Road Studios)  

(↑直近のアレンジ、カッコよ過ぎる…まさに『Godlike Genius』です!おねがい

サマソニで聴いてみたいですね。

キャリアに合わせて、曲のテンポが速くなっていることも面白いです。

最近は、ギターではなく、ベースで曲作りをしているそうで、

出来上がる曲調にも変化が見られるようですね。

何年後かの次作が楽しみでなりません爆  笑)

 

 

Jack Johnson - In Between Dreams (Full Album)

(↑季節外れですが、たまに聞きたくなります。)

 

 

Red Hot Chili Peppers - Porcelain

(↑アメリカのミュージシャンを感傷的にさせる、『Porcelain=磁器』。

ファンクバンド・レッチリとて、例外ではありません。

お国柄なのでしょうか?)

 

Moby - porcelain

 

 

缶ビールを描く Painting of "Beer" by polka.  

(↑音楽ではありませんが…

世の中には特別な才能を持つ人がたくさんいますね。

自分の器で相手を見定めては、物事を見誤りますね。)

 

 

 

吉本新喜劇と関係の無い内容であるため、

目立たないように、投稿日を3年前に設定しております。

(実際の投稿日は2018/03/10です。)