先週末、

 

試験期間に入り、部活がお休みの

 

にいやん(大学生の息子)が

 

帰ってきました♬

 

お土産は、母ちゃん(私)が大好きな

 

ベーグルです。爆  笑メッチャウレシー!!

 

冷凍品です↓

実は、このベーグル、

ベーグル屋さんでアルバイトをしている

大学のお友達から、

息子が誕生日にもらった

非常に価値のあるものなのです。おねがい

 

 

Happyに甘えるにいやん↓

 

丁度、1か月ぶりの再会です♡

 

全体的に味が薄かった晩御飯のメインは

無気力

豚肉、ズッキーニ、長いものみそ炒め。

 

大根と鶏肉の煮物は、

 

鶏肉が硬めでした…真顔

 

にいやんが帰省することを

 

知らせていたわけでもないのに、

 

同じ日に、

 

母ちゃんの姉から、息子の

 

誕生日プレゼントが届きました。

 

息子の大好物です。爆  笑

 

冷蔵で、2週間くらいしかもたないので

 

本当に嬉しい偶然です♫

 

感謝です!おねがい