セミプロカメラマンの

 

メルお嬢様のパパが

 

撮ってくださいました。

(2回目♡)

 

男前のHappy♬笑ううさぎ

 

 

メルパパに感謝です♡

 

 

ちなみに、母ちゃん(私)が着ている

 

ウィンドブレーカーは、

 

現在大学生の息子が、小学生の頃、

 

フラッグフットボールの練習の時に

 

着ていたものです。(笑)

 

 

メルお嬢様&Happy♡

↑この写真はHappyの11歳のお誕生日に

(去年の12月2日)

 

撮っていただいたものです♡

 

 

↓昨日のケーキに

 

生クリームを添えてみました♡

ケーキのほうは、抹茶を振りかけない方が

 

良かったかな…真顔ミタメガ、、、