6月末日の夕方。

 

にいやん(大学生の息子)が、1泊2日の予定で帰省しました!

 

先日、めでたく二十歳!を迎えたにいやん♬

 

そのお祝いがまだできていなかったので、にいやんが大好きなちらし寿司を作りました!

反省点:すし酢とご飯の混ぜ合わせ方が不十分でした。(^^;

 

あとは、定番の豚しゃぶ梅サラダ(大葉、カイワレ大根、みょうが)、カレーかぼちゃ、チーズケーキと果物(キウイ、ぶどう)(^^♪

 

乾杯は、ノンアルで♡

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

 

↓ぶどうを食べるにいやん

 

わんわん「おいらは、ぶどうをたべると、きゅうせいじんふぜんを おこすらしい…。」しっぽフリフリ

(´△`)

 

わんわん「れーずんや ぶどうじゅーすも あかんのやて…。」しっぽフリフリ

( _ _ )..........o

 

 

食後は、

 

バレーボールネーションズリーグ女子

 

日本―トルコ戦@バンコクを観戦!

 

長岡望悠選手の国際大会復帰戦ですクラッカー

 

毎回思うことですが、にいやんとのスポーツ観戦は、ほんま、最高に楽しい♬

┌|≧∇≦|┘本気の応援!

 

フルセットの激闘の末、

 

最後は、「石川選手の1ミリ!」で試合終了!

(日本3-2トルコ)

 

↓1ミリもある?(笑)

 

 

わんわん「おかーしゃん、きょう、めっちゃたのしそうやなー♬」しっぽフリフリ

 

Happyもね

(*σ´д)σ