今日ふとyoutubeのshort動画を見ていたら







モナコに旅行に来ている人たちの動画が流れてきた







ランボルギーニポルシェなどの高級車







美しい女性たち







全ての方がよくみたらハイヒールを履いて車からホテルに向かっていました







ハイヒールっていいな







よくよく考えたら私一個もハイヒールは持ってない







まぁハイヒールはドアトゥドアで生活している人たちが使用するものではあるけれど







叶姉妹さんたちもハイヒールのイメージだけでスニーカー履いている印象ない







ハイヒールのなかでもChristian Louboutinみたいなスタイリッシュで形が綺麗なハイヒール







このブランドは服を着ていなくても綺麗に見えるように作られているんだって








久しぶりにこんなに素敵だなって思った靴







物にときめくってあんまりないけれど







美しいなって思った







こんな人生きますかね私







自分次第ですね(ぎゃーーーーーーーーーー現実)







あーーーーー履いてみたい🥺🥺🥺







美しい体にフィットした美しいハイヒール







最高だね




💐潤い満ちた肌を目指す方へのスキンケア情報💐

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイストBORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリームモイストウォッシュゲル【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル