結局、殆ど更新できないで終わった平成23年ショック!・・・

 何があったかというと、本当に色々ありすぎた。

 厄年じゃないのか?と思うほど、壮絶でした。

 小さいことでは、業務用換気扇に指を突っ込んで、うどん屋できなくなるとこだった。。。

 携帯を雪の中に落としてなくした。。。

 バイクの豚男に三回しか乗れず、走行距離100キロ行ってない。。。

 大きい不幸話は、むっちゃ腹が立つので言わん!!

 まぁ、そんな状態でも年々、強くなる当店。

 一言で言えば「うどん屋って、なんやねん!!」


 まぁ、携帯なくしたので、いつかアップしようと残しておいた貴重な写メは無くなり。。。

 画像がないと、記憶も蘇らないと言う事で。。。

 奇跡的にもパソコンにあった写真をアップ!


 某大学の卒業生で心理士のコーチさん!

 昨年も、ご来店ありがとうございます!!


僕の幸せなとき?そう聞かれたら間違いなく「美味しい物を食べてるときと言うだろう!」うどん人集まれ~!


 その他の、ご来店の皆さんありがとうございます!!

 出来ることなら12~3月頃に遊びに来てくれると、話が出来るチャンスがあるんだけどなぁ。。。


 こちらも運の強そうな(笑)

 小島元某大学アメフト部監督です。


僕の幸せなとき?そう聞かれたら間違いなく「美味しい物を食べてるときと言うだろう!」うどん人集まれ~!

 逆光汗でした。。。すみません。

 またのご来店をお待ちいたしております。


 獅士丸さんや、あさひさん、3人の屋外ライブなんかもできました。


僕の幸せなとき?そう聞かれたら間違いなく「美味しい物を食べてるときと言うだろう!」うどん人集まれ~!  僕の幸せなとき?そう聞かれたら間違いなく「美味しい物を食べてるときと言うだろう!」うどん人集まれ~!

 なんか夜に撮った写真ばかりですが。。。

 スタッフの誕生日会や、恒例のサンタ巡業も無事終了!


僕の幸せなとき?そう聞かれたら間違いなく「美味しい物を食べてるときと言うだろう!」うどん人集まれ~!

そして、またまた冬の限定メニュー沢山やってます!

こちらは大人気のカリーうどん三銃士!


僕の幸せなとき?そう聞かれたら間違いなく「美味しい物を食べてるときと言うだろう!」うどん人集まれ~!

まぁ!今年は、肩の力を抜きつつも、今まで以上にバチバチやってやります!!

では皆様、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。