僕の幸せなとき?そう聞かれたら間違いなく「美味しい物を食べてるときと言うだろう!」うどん人集まれ~!-DVC00015.jpg
オクラホマさんのライブが北見、帯広、釧路、旭川、札幌、函館にて開催されますよーっ僕の幸せなとき?そう聞かれたら間違いなく「美味しい物を食べてるときと言うだろう!」うどん人集まれ~!-__3.gif
 ローソンチケット、ロッピーでも購入できます僕の幸せなとき?そう聞かれたら間違いなく「美味しい物を食べてるときと言うだろう!」うどん人集まれ~!-65P600111_DCE.gif
 皆さん、オクラで大爆笑しましょうよ僕の幸せなとき?そう聞かれたら間違いなく「美味しい物を食べてるときと言うだろう!」うどん人集まれ~!-26_02_15_13004216.gif
 俺っ!も、行きたい僕の幸せなとき?そう聞かれたら間違いなく「美味しい物を食べてるときと言うだろう!」うどん人集まれ~!-start.gif