オープン2日目っ!

 2日目にして、うどんの調子が悪い。。。

 と言うのは、部屋で二次熟成をしている時に、ストーブの温度が上がりすぎて、麺がやわやわ・・・

 結局、半分以上の麺を捨てることになった。

 いつものモチモチ感が出てない!

 とても、落ち込む。。。


 今日はですね。


 スタッフの恵里さんのご家族の方がいらっしゃいました。

 すみません・・・

 こんなに麺の調子が悪い時に・・・


 茂尾公晴さんと千葉ちゃん(夫婦です)が来店くださいました。

 茂尾さんは、歯科医で黒松内町で「ぶなの森レインボー歯科」の院長さんです♪

 千葉ちゃんは前職の同僚です。

 ニセコ周辺にお住まいの方。

 ウッちゃんに似た、笑顔が素敵で、優しく丁寧な歯医者さんに行きませんかっ!

 お祝いまで戴いて、本当にありがとうございます。


 ぶなの森レインボー歯科クリニック
  TEL 0136-77-2216
  ■休診日
   日・祝

  ■診療時間
   平日 9:30~13:30、15:00~19:00
   土   9:30~13:30

 場所:黒松内のお店マップ

 そして、立派な看板を送ってくれた、岡ちゃんと、看板を作って下さった、熊谷木材㈱  の娘さんであり、岡ちゃんの彼女の麻子さんが来店してくださいました。

 

 岡ちゃんの、車高の低い車が、我が店に入る所でスタックしてしまうアクシデントがありましたが、なんとか脱出できて良かった!

 本当に、色々ありがとう!

 ちなみに岡ちゃんは、学生時代全日本のチャンピオン ! 今も現役で頑張っているのだ。

 そして、歯科医で大学の助手という一面もあります。

 岡ちゃんの彼女、麻子さんは薬剤師です。

 一緒に記念撮影♪

 

 そういえば、看板を見た吉川のお母さんが、「これは看板じゃなくて、芸術作品だね!」って太鼓判を押してくださいました。

 木の色が変色して、字の色が映えてくることまで計算に入れて作られた、麻子さんのお父さんの技術も凄いものだと、感心しました。ありがとうございます!


 そして・・・


 


 心理士 田所正典小平貴子さんからお花を戴きました。

 みんなに連絡をしてくれたのは君たちでしょう♪

 本当に、いつもありがとう!

 この二人はですね。

 うどんの旅1月16、17日 で紹介した。



 前職で一番愉しく仕事をさせて戴いた時代の学生さんで、私の大切な友人です♪

 今度、うふっ♪なんですよ。

 7月1日楽しみにしてますよ♪

 (田所は手前右側の男性。小平は2列目右から4番目の女性)

 

 そして、前職の同僚 くさちゃんからも花が届きました♪

 そうそう、三日連続は辛いですが。。。

 一応、出しておきます。

 

 


 つ、辛い・・・


 今日も温かいメールをありがとうございます!

 またまた、ここでお礼いたしますね♪


 つむちゃん

 忙しいのを言い訳に、前回お会いすることが出来なくて申し訳ありませんでした。

 いらっしゃった時には、思いっきりサービスしますからね!

 本当に食べに来てくりっ♪


 あやみ Ayami’s Peath

 只今、オーストラリアで双子の姉妹が奮闘中です!

 とにかくうるさい!大食い!そして、おばかですが、ほんのちょっとだけ可愛いところもあります。


 メリケンさん「うどん屋できるかな

 メリケンさんのブログで我が店の開店に関する記事を戴きました。

 本当にありがとうございます!

 

 ってことで、本日も皆さんありがとうございました。

 明日こそは、最高の麺をお届けいたしまする!


 

☆人気ブログランキングに参加しています。

一度俺のページを見たら1クリック、ご協力してくださいよ!