明日のグランドオープンのため、準備中ですよ!皆さん。

忘れていたかのように、またまたバカなくらい雪を降らせやがった冬将軍と対決してこの通り。。。



 そうそう、町内の中村一郎様からお祝いを戴きました。

 本当にありがとうございます☆

 皆さんの暖かいお気持ちで胸がいっぱいですよ!

 本当に申し訳ありませんです。

 これからも宜しくお願いいたします。



 そうだっ、前職の同僚 くさちゃん(試される大地へようこそ )の紹介の北大さんから電話を戴きました。

 ありがとう!写真がこれしかないので許して・・・



 ってことで、明日が昭夫(父上)ご推奨の先勝の2月10日グランドオープン☆

 岡ちゃん先生の店看板は届かなかったけど。。。



 と思いきや、岡ちゃん先生から電話がっ!

 実は、岡ちゃんが看板を依頼してくださっているのが、岡ちゃんの彼女、熊谷麻子さんのお父さんの会社、㈱熊谷木材さんなのです。

 「麻子のお父さんのHPにののさんの看板がUPされてますわっ☆」

 ってことで、早速確認させていただきました。

 このHPがそうです。凄いですよ!皆さん、ご覧ください☆

 http://www.ki-to-kurashi.com/sign/signgallery/05-nouhinrei/index.htm

それも、書道家の先生に文字を書いていただくとは。。。

 本当に有難いことです。

 書道家の先生 渡部裕子さん 

 ちなみに、熊谷木材㈱  さんはテープルや一般の御家の表札まで作ってらっしゃいます。

 素敵ですよ☆

 明日、到着予定です!

 麻子さんのお父上っ、ご無沙汰しております!

 本当に、感激しましたっ!ありがとうございます。

 岡ちゃん、本当にありがとう。

 こんなに立派な看板。負けないように精進するよっ!

 屋根にのっけるの頑張ろうね☆


 仲間№5「なんと部屋の真ん中に置いたばかりに、お客様の邪魔になってしまった自在鍵と囲炉裏?君 

 こいつのお陰で、お客さんが部屋の真ん中を使えなくなってしまったのだっ。

 とても邪魔だけど、とても重いけど、気に入ってますよ!俺っ☆

☆人気ブログランキングに参加しています。

一度俺のページを見たら1クリック、ご協力してくださいよ!