こっそりプレオープン2日目。

 こっそりやり過ぎて、人が来ない。。。


 それでも、パートの麻衣子ちゃんの家族が顔を出してくれた。

 麻衣子ちゃんのお父さんは夏は農家を経営されており、冬は京極の「吹き出し公園」の近くで「スノーモービルランド」を経営されている。

 詳しくは、ブックマークの 「農家なarico 」のページをどうぞ♪

 とにかくですね、一度、麻衣子ちゃんのお宅にうどんを食べてもらおうと思って配達したのですが、その時、お母さんよりお餅を戴きました。



 ご馳走様です♪

 

 今日は、同じ町に住んでらっしゃる、パートさんの愛子さんに救われた1日でした。

 俺もですね、忙しいのをいいことに、お向かいさんと町内会長さん以外は、まだ近所の方々に挨拶もしてなかったのですよ。

 今日、愛子さんの助言もあり、更進の方々に挨拶を兼ねてうどんを配ることに急遽決定!

 一応、プレオープンをしていることから現場を離れることが出来ない私に代わって、町に詳しい愛子さんにナビゲートしていただき、無事配達を完了することができました。

 本当に愛子さんと、急な作業にも臆せず手伝ってくださった、スタッフに感謝ですよ♪


 


 とにかく、天気は良いのに駐車場にある車は、スタッフの車があるばかり。。。

 ここで、コメントを戴いた皆様にお礼です。


 夢太郎さん!

 ありがとうございます。

 今度、住所をメールで教えてください。

 外観はもう少しお待ちください。天気がいい日に限って写すのを忘れてしまうのですよ。


 かめこさん! 「ミセス☆かめこのどうでもええ話

 借金返済に向かって頑張りますです。

 今の所、赤字続きですが。。。

 スタッフには恵まれました。みんなやる気満々ですよ。

 だって、率先して除雪まで手伝ってくれるのですから。

 ありがたいです!


 あまんさん! 「私的オイシイもの

 本当ですよ。

 この町で頑張りますよ。

 町はかなり極寒ですが、人は皆、本当に暖かいですからね。

 頑張りますぜ!


 更科の親方!

 ちわっす!

 連絡しようとは思ってたのですが、バタバタしているうちに時間が過ぎてしまいました。

 申し訳ございません。

 おかげさまで、なんとかOPENです。

 まだまだ、足らない所だらけですが、失敗を肥やしに前進あるのみです!

 ありがとうございます。


 うどん怪獣たつゴンさん!

 葱きりするたびに思い出してますよ(笑)

 そう言えば、最近指を切ってないなぁ~ついてる♪

 バイク乗って来てくださいよ。

 雪が解けたら最高のロケーションですよ。

 是非っ☆

 aricoさま 「農家なarico

 妹さんから、お姉さん、そしてご両親まで協力していただき、本当にありがとうございます。

 aricoさんもスキーのインストラクターの帰りにでも寄ってください。

 寒い店と温かいお茶を用意しておきますから(笑)

 金城

 日曜日もやってるぞ!

 ただ、混むかもしれないから平日遊びに来なさい。

 山ちゃんやガンちゃん、彼女も一緒になっ♪


 ばっくぱっかー

 ありがとうです。

 鴨の件宜しくお願いします。電話待ってるよぉ~

 今、看板娘を決めている所です。

 ちなみに看板息子は1人しかいないのですがっ


 衣川兄さん

 筋肉鍛えてないので段々細くなってきましたよ。。。

 もう、普通ですから。

 そのうち、元に戻しますけどねっ!

 筋肉うどん☆

 

 羽山克美

 沼津ベーカリーで働いてるのかっ?

 冗談冗談♪

 そっちに戻って、方言は抜けたかい?

 また、タイミングがあったら、こっちに出て来いよっ。

 働き口を探しておくから。

 元気でな!


 よしはらともよさん

 おーっ!ついに出産間近ですかぁ~

 楽しみですねっ♪

 大変でしょうけど、どうせなら出産も笑顔で乗り切ってくださいよっ。

 ガハハハハハハァ♪とか笑って産んでください。

 冗談はさておき、赤ちゃん生まれたら教えてくださいね!



 ってことで、皆さんも私も「旅の途中だぜっ!」

 これからも頑張りましょう。

 暖かいコメントありがとうございましたっ☆


☆人気ブログランキングに参加しています。

一度俺のページを見たら1クリック、ご協力してくださいよ!