ぱんぱかぱ~ん♪

 ついに、「こっそりプレオープン」ですよっ。


 そして、開店と同時に恩人吉川さんの皆さんが来店してくださいました!

 本当にありがとうございます。すみません、お世話になるばかりなのにお祝いまで戴いてしまって。恐縮しております。

 一雄さんに出会って、なんとか店を建てる事ができて、一雄さんもお店の完成を楽しみにしてくれて、石井さんと笑いながら「俺が一番最初に食べに行く。」とか言って笑いあってたのが懐かしいですよ。

 その後も、何度も座礁しながら、多くの人に助けられて、その中でも一雄さんの娘さんには、本当に助けていただきましたよ。「野々田さん!何とか成功させようねっ!」って何度も励まされて。

 結局、残念ながら一雄さんには来ていただくことが出来ませんでしたが、一雄さんのお力を引き続き娘さんから戴いたのも紛れもない事実です。ようやく約束が果たせるスタートラインに立てましたよ。ありがとうございます!

 あの、一雄さんが車の中で、病室で話してくれた、芋団子汁のアイデアもしっかりメニューに載せましたから。本当に遅くなってすみませんです。

 

 ってことで!プレオープンです。

 由井さん、立派なお花ありがとうございます!



 喜茂別の渡辺さんも来店ありがとうございます。そしてお祝いありがとうございます!



 渡邊基樹さん、お祝いありがとうございますいつも申し訳ありませんです。


 そして、中川町から駆けつけてくれた、錦織サンキュー♪

 立派な胡蝶蘭もありがとう!


 


 そんなこんなで、スタッフと記念写真です♪

 

 


 本当に宜しくお願いします!スタッフのみんなっ。

 元気に笑顔で楽しく真剣に客商売頑張りましょうね♪

 とにかく窮屈な環境にだけはしたくありません。

 だから、思いっきり羽を伸ばして働いてください。

 うじうじしないで前向いて一緒に歩きましょうねっ。


 ってことで、構想10年。

 ついに、すたっふにも恵まれてスタートを切った俺っ!

 旅はこれからだぜっ!とにかく実質的な目標として。


 「借金返せるのか!?俺っ」


 夜に、看板の件で書き込んだ、岡ちゃんが立ち寄ってくれました。



☆人気ブログランキングに参加しています。

一度俺のページを見たら1クリック、ご協力してくださいよ!


 


 今度は、めちゃ美味い肉うどん食わしてやる!