2月1日

 今日、喜茂別町の女性と京極町の女性2名の面接を行いました。

 羊蹄山も見えてる!いい日だなーっと思ってたら。



 じゃーーーーん♪なんとですね!両名とも素敵な女性でした!!

 この2名がいればなんとかスタートが切れそうな予感♪

 ってことで、急遽!決定です。


 2月2日

 京極町の男性の面接を行いました。街をこよなく愛する青年ですよっ!

 後、吉川の奥さんが、強力なスタッフを1名助っ人で連れてきてくださいました♪

 本当にありがとうございます。

 


 「名水うどん 野々傘」スケジュール


 2月4日(土)、5日(日)「こっそりプレオープン!」です。

 まだ看板もついてないし、ノボリも立ててないのでこっそりプレオープンです。


 6日(月)はお休みです。


 7日(火)、8日(水)「もう少し、こっそりプレオープン!」


 9日(木)はお休みです。


 そして、10日(金)待望の「名水うどん 野々傘」グランドオープンに致します!!

 スタッフの関係で、当分は昼間(午前11:00~16:00)だけの営業とさせていただきます。


 ところで、岡山先生!いつ看板は届くのでしょうかっ!?

 このままだと、永遠にプレオープンが続きますよ!



 これが看板を依頼してくれている岡山先生です。

 この顔を見たらみんなで言いましょう

 「岡山先生ぃ~看板いつですかぁ~♪」って(笑)