皆さん、俺です!

 2月4日立春をOPEN予定にしてきたのですが、まだスタッフが1名も決まりません。

 困りました。。

 って事で、残念ですがっOPEN正式発表は再度、見送りです。

 山ほど作った葉書がぁ~っ 

 とにかくですね、再度、人集めに力を入れなければですよ!


 ねばねば系の一品を作ってみました。

 山芋、オクラ、納豆、うずらに葱と海苔と大葉をトッピング♪



 この栄養満点ねばりんのうどんで頑張ります!


 今日は、うちのお店の仲間達を紹介します。

 仲間№1「小さな頭でっかちの古時計」


 


 骨董品屋さんで6千円で購入しました。

 一日に2時間ほど進んでいきます。

 「そんなに早く時を刻まないでくれぇ!」と絶叫したくなる今日この頃。

 ついにネジを止められてしまいました。

 営業が始まったら、ネジを巻いてあげるよっ♪

 


☆人気ブログランキングに参加しています。

一度俺のページを見たら1クリック、ご協力してくださいよ!