今日は倶知安のスーパーマックスバリューが火曜市で生鮮食品が安いので、買出しです♪

 練習用の肉や野菜、それに怪しい食材をチョイス。

 これが、短期間の間に、俺とペルの胃の中に入っていくと思うと恐ろしい。。。

 真面目に運動をしないと糖尿になるなこれはっ。。。

 京極町の恩人、吉川さんに協力してもらい、パートさんを探してもらうことに致しました。

 良い連絡が来ることを願って、先に進めなければっ!


 では皆さん!

 今日はですね、前から気になっていたトイレの改築です。



 どうも、トイレに行って手を洗うのに一々、この鏡を開けて洗剤を出して洗うのは面倒だっ!

 そこで、廃材を使ってソープケースを作りました。

 ペンキを塗って出来上がり♪


 


 ついでに、中古で買ったテーブルも色あせていたので、塗りたくってやりました!



 今日は、「鳥南蛮うどん」を作る予定でしたが、あまりにもお腹が空いていたので、玉子も入れたくなり、「親小鳥南蛮うどん」を作りました。



 あまりにも、お腹が空いていたため焦ってしまい。。。

 見た目が今一ですが、味はGOOD!

 蒲鉾も買ってくれば良かった!と反省する俺っ。


 明日は、キツネに再挑戦のため、油抜きをしました。



 こんなにフカフカの薄揚げちゃんが、熱湯地獄のあと絞られて、濃い味付けをされて、キツネへと成長するわけですよ。

 可哀想だが、これが松葉家さん流のしごきなのだっ!

 許せっ薄揚げ。


 

☆人気ブログランキングに参加しています。

一度俺のページを見たら1クリック、ご協力してくださいよ!

朝起きたら歯を磨く!外から帰ってきたら手を洗う!見たいなもんですよ。

一度見たら、1000クリックでもいいですよ。暇なら挑戦してみてください。