皆さん!

 やっちゃいました、少し熱っぽいですよ。

 ここで告白しますが。「私は、裸族なんですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーっ!」

 どうも、腰が締め付けられると熟睡できないので、中学生の頃から常に全裸で寝ているのです。

 以前、パートナーに言った時も、「風邪を引くから辞めたほうがいいですよ!」と言われていたのですが・・・

 ちなみに、ネットテレビでMEGUMIとインリンの番組がやっていたのですが、あのインリンさんも寝てるときは全裸らしいですよ!皆さん!!急に親近感を覚えましたよ、俺っ!

 いかん・・・熱のせいで、過激な写真をのっけてしまった。。。



 男性諸氏にお年玉映像でした。

 いかん!女性にもサービスせねばっ♪



 ってことで、熱なんて体温さえ測らなければ、逆にハイテンションになれるってもんだぜ!

 ベイビー、カモーン!


 ってことで、インリンはさておき。。。

 昨日の「玉子とじうどん」のリベンジ!っす。



 今回は、黄金出汁も濁らず成功!

 美味い!卵が素晴らしいのもあるけど、卵が黄金出汁を吸ってですね。なんとも言えぬ素晴らしい味なのですよ♪玉子とじうどんフゥ~!


 そして、更科親分さん直伝の「必殺!ファイヤ~かえし」を作りました。



 本当に、ファイヤ~なんですよ、皆さん!今度、映像を撮りますから♪


 明日のために、黄金出汁の準備と、うどんを寝かせて、私もお休みです。。。