12月27日

 今日は、年賀状作りですよ。


 


 筆王2006ってソフトを使って、ちょちょいのちょいと作りました。

 そのちょいのちょいがとても大変で、住所を登録するのが面倒なのですよ・・・

 一度、登録した住所を保存し忘れて消してしまい。。。

 かなりのタイムロス。 

 なんとか出来ました!


12月28日

 札幌に向けてGO!

 買い物をテキパキと終わらせ。。。

 そうそう、ついに小麦粉も製粉会社で購入。


 前職の友人達と、暑苦しい男だけの忘年会!


 


 2次会では、さすが男だけの忘年会!トンペイ・E・三浦君を中心にして、シモネタばかり。


  


 彼が、大切な友人!トンペイ・エロス・三浦です。

 とにかく、彼の口から出る話はエロ話ばかり。

 そして、エロい話と唄がスナックに永遠と流れ続ける。

 

 トンペイちゃんのエロ兄弟!弟分の三川・A・清輝君&戸藤・A・成人

 3人でエロエロユニットを結成するらしいので、皆さん応援しましょう。


     


そして、日下家で泊めていただきました。

ありがとうございました♪