21日


 朝、高島電気さんが来てくれて。

 なんとか、トイレに電気がつきました。

 あぶないあぶない。

 ギリギリセーフ。。。


 午前中は、掃除でバタバタ!

 「こんなに汚れてたんかー!」ってくらい酷かったですよ。

 やばいやばい。


 昼過ぎに、倶知安保健所の検査職員が2名いらっしゃいました。

 テキパキと確認をされて、OK!OK!OK!の連発で、難なく営業許可が認められました♪

 長い道のりじゃった~


 職員さんが帰られたあと、そういえば書留が届いてたことを思い出し。

 じゃーーーーーん!



 国民生活金融公庫ぉ!

 さてさて、結果は如何に!?

 じゃーーーーーーーーーん!



融資決定!いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~やっほーーーーーーーーーーーーっ!

金持ちやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!



 22日

 パートさんの面接が1人も来ないので。ハローワークに行って、時給を少し上げて、再求人の依頼をしてきました。ドーンと太っ腹680円!スタートでしたが、全く見向きもしてくれなかったようなので・・・ドドーンと700円~850円!に変更♪


 その後、タイヤの空気が少なくなっていることが気になっていたので、倶知安のホクレンのスタンドに行きました。

 ガソリンを入れて、スタンドの愛想の無いお兄さんにことわり空気を入れていると。

 優しい顔をしたスタンドのお姉さんが「エアーを入れるのは1本だけですか?」と声を掛けてくれた。

 「いえ、全部入れたいと思います。(俺)」

 「お入れしますよ♪(スタンドのお姉さん)」

 「おねげぇしますだ♪(俺)」


 すると、お姉さんがビックリ!

 「エアー入れすぎてますよ。逆に抜かないと・・・」


 と、空気を抜いてくれました。

 パンパンに張ってればええねん!と思ってた私があさはかでした。

 ありがとうお姉さん♪


 


 家に帰って、除雪をして。一昨日購入した。平板を厨房にセットしました♪

 これで、少しは勝手が良くなったですよ。