ご無沙汰してました!

俺ですよっ。皆さん元気にしてましたかっ。

俺は、いつもの200倍元気でしたよ。

ブログを打つ暇が無いほど、アグレッシブに生きてましたよ。


なんかですねぇ、沢山ブログをお休みして、書きたいことが山積みです。

たった一週間なのに、楽しいこととか。辛いこととか。悲しいこととか。嬉しいこととか。

本当に沢山ありましたよ。


休みの間にですね。


浅田次郎さんの「鉄道員(ぽっぽや)」を読んだのですがっ



この中の短編に「ラブ・レター」って、短編があるんですよ。

なんかですね。もったいなくてこんな話は誰にもできないですよ!

普段から「本なんて読みません!」っちゅうあなたっ。たった34ページの話ですから。

読むべきですよ!

立ち読みでも余裕で読みきれますよ。


俺が主人公の吾郎さんだったら

白蘭の写真を胸ポケットに入れて、お台場の夜景を見て泣き!観覧車に乗って泣き!東京タワーに上って泣き!ようするに死ぬまで泣きまくりですよ~~~ぉ!!

特に、外人泣かせのN織君!あなたは読むべきですよ。

とにかく、心が乾いたあなた!

「ラブ・レター」読みましょう。 以上



ってことで、今までで一番おきな画像が、うどんではなく小説の表紙になるとは私も驚きです・・・


なんか進みましたよ。

例の、薪です!ブルーシートもかけました。


   


この三箇所が薪置き場です。


ちなみに、ペルの家は、薪を「ほい♪ほい♪ほ~ぃ♪」と積み上げられ。


 


極寒の中でも耐えることが出来る、薪ハウスになったわけです。

これで風も雪も完全シャットアウト!

ペルもシャットアウト!嘘です。丁度写真のペルの頭辺りが入り口です。





水道の配管工事も昨日終了!保健所から指導を受けていたトイレの手洗いも完了!


   


ガスの工事も15日までには修了の予定です!


 ところが、なんと落とし穴が・・・

 電気の工事がぁ~、先月の中頃に、心配で話をしていたにも関わらず、電気屋さんが北海道電力さんに200V使用申請を忘れてたぁぁぁぁぁ・・・ってことで、許可が下りるまで一ヶ月ほど掛かるとか。

 OPENは来年に持ち越される可能性が出てきました。。。


 南無阿弥陀仏か?俺っ!


 そして衣川兄さん!FAXありがとうございました。

 融資に向けて頑張ってきますぞぉー