こにゃにゃちわ!

 昨夜は、ブログをアップしようとした途端、ブログの運営会社が整備って事で、アップができなかったのですよ。朝、時間の無い中、中途半端でアップして申し訳ござらん。


 一昨日、たまたま入ったヤマハのバイク屋さんで、12馬力の除雪機を発見したのですよ!

 お店の方に尋ねると、「この除雪機は、先に検討するって帰られた方がいました。うちは明日定休日だから、金曜日に誰も買ってなかったらお売りできますよ。」との事でした。

 そういうわけで、今朝、札幌に出向いて中古の除雪機を押さえに行ったのですよ。

 運よく!朝一に除雪機の契約を終えることが出来ました!


 これで、除雪にかかる時間を短縮できますよ!やったーっ♪


 後は、ホームセンターに行って、土木工事の材料を購入して帰ってきました。


 そうそう、久々にラーメンを食べました。

 「銀波露(ぎんぱろう)」さんです。

 醤油ラーメンを頂きました。

 ゴマを炒った香りがとても良い、味のしっかりした美味しいラーメンでした。


     


あ~っ・・・うどんが食べたい!