今日は、特別な日なので気合一番頑張りますよ!

ってんで、窓から外を見ると



また、雪かいなっ。。。駄目だ!気合やー特別な日なんだから!!

ってんで、燃えに燃えてPCの前に。

熟成庫&浄水器探しです。熟成庫見つからず・・・浄水器何が良いか判らず・・・

いかん!止まったら死ぬぅ~走り続ける俺っ。

中古厨房器具屋に電話!

「シンクは入荷しましたか?」  否!

あーーーーーーーーっ!いかんぜよぉーーーーーっ!!

てんで、外に飛び出し闇雲に雪を掘り、その下にある土をも掘り返す俺っ!



「ここ掘れっワワン♪ワン♪」

果たして見つかるのかっ!?義経の隠し財産。



すっぽり両足が入るまで掘りました。

二つ目の穴を掘り出したとき、シャベルの先に鈍い感触がっ!!ついに発見か!?

トレジャーハンター ホセ・山寺っ。

おーっ!出てくる出てくる。。。

不法投棄のタイヤが8本も。なんじゃい!


   


そして、掘った穴には、以前頂いてきた家の振る材を縦に差し込んで固定です。

皆さんお忘れですね?国道から、わが店への入り口拡張工事っすよ。

うどんの旅 開店準備中っす♪ 11月4日 を参照 http://ameblo.jp/udondaisuki/page-2.html


あ~根雪になる前に片付けてしまわなければ。今日は、三本目を立てたところで終了!


そうだっ。今日良い報告がありますぞっ!

我が家の風呂がやっと稼動しました!

労働の後の風呂は最高でしたよ。ワンワン・・・もとい・・・うんうん♪



これで、温泉生活からおさらば。節約できるぜ!


夢太郎さん!大原姉さん!衣川兄さん!親分さん!うどん怪獣たつゴンさん!

「名水うどん 野々傘」褒めいただき、ありがとうございます。

openに向けて荒波一直線ですよっ。

かめこさん!安全運転に気をつけます。残り3点しか残ってませんからね。。。

そして、ホセは独り「男はつらいよ 純情篇」を観て夜を過ごすのであった・・・

写真は、タコ社長。本名は、桂 梅太郎(太宰 久雄さん)とらやに隣接する朝日印刷社長。

お人好しだがお喋りで、寅とは度々派手な喧嘩をしてるのですよ。

あ~っ。楽しい!