寒いです!本当に寒すぎる!!

春よ。。。春よ来い。。。



左下に隠れようとしているのが、夕日君です。

隠れるの早すぎだからっ。かんばーっく!

頼むよ。戻ってきてくれよぉーーーーーーーーーーっ(悲)


 今日はですね、保健所&消防署&国民生活金融公庫に提出する書類を記入してました。

するとですね。屋号を記入する箇所があるのですよ。


 そういえば、正式にはまだ決めてなかったなぁ~昭夫ちゃん(親父)も「屋号は占いでキッチリ調べんと駄目だ」と言ってたっけ。と思い、屋号を決めることにしました。

 以前、屋号を決めるときに「田々野(ただの)」にしようか?それとも、大好きな武将の名前にあやかって「黒田官兵衛(くろだかんべえ)」にしようか!などと思ったりもしたのですが。。。


 結局の所、前職で働きだしてから2年目くらいに、どこぞかの学生(不明)さんに付けていただき、その後、ずーーーーっと、愛称で呼ばれ続けた「ののさん」にするかっ!って気持ちが強くなったのですよ。


 「うどん屋 ののさん」ひらがなでは少しかっちょ悪い!ってんで、

 「野々三」・・・ピーンときませんなぁ~

 「野々参」・・・参上(さんじょう)ならいいけど参(まいる)るってのはヤダナ・・・

 「野々山」・・・弱小の相撲取りみたいだし

 「野々散」・・・散りたくない、やだやだ!

 うーん・・・「野々傘」。。。なんか良いね!傘って感じが一見お化けみたいな感じがするけど、漢字を良く見ると屋根に人が集まってて、プラス思考だよ!うん、野に離れ離れに散った人たちがこの店で再会するみたいで。なんか良い!


 ってんで、「野々傘」に内々定していたのですが。

 「のの傘」 「野々傘」 「野の傘」???

 サブタイトルは!?「名水うどん」 「銘水うどん」 「京極うどん」???


 悩んだあげくに。。。昭夫ちゃんの声「屋号は占いでキッチリ調べんと駄目だ!」

 そうだっ!親父ありがとう♪

 ってことで、パソコンの前へ。

 最高のHPを発見!「姓名判断を極める」 http://www.urban.ne.jp/home/ho5135/

 とにかく、色々調べてみました。4時間近くものあいだ・・・

 「う~ん」調べれば調べるほど迷ってくる。

 同じように調べても、悲惨な結果から、めっちゃ幸運まで!

 どいつを信じればいいねん!意見を統一せんかい!!



 疲れきって。。。休憩!

 食べているのは、OHAYO乳業の「爽やかなおいしさ苺」・・・そして、シスターストロベリーでお茶目な俺様♪(なんのこっちゃ!)


   


アイスクリームを食べながら、閃(ひらめ)いた!

「一番良いことを書いてる奴を採用しよう!!」


数ある、占いHPから選ばれた、一番絶対間違いないぜ!お前の運命はこの通りよぉーー!

絶対に当たるHPの名は。皆さん!静粛にっ。ジャジャーーーーン♪


「梅吉君のあたる姓名判断」に決定です!

http://www.enjoy.ne.jp/~akiten/



うんうん♪いかにも当たりそうなHPだっ。梅吉なんて素朴な感じがして良い♪
梅吉君によるとですねぇー。

姓「名水うどん」 名「野々傘」で登録!


〔解説〕
 笑顔さわやかで人なつっこく誰とも気軽に交際、相談にのり信頼は抜群です。動物好きでクラシック音楽に理解が深いでしょう。親子の縁が薄く寂しがり屋です。丸顔で笑顔がさわやかで世話好きですが本心は寂しがり屋なのです。年長者との共同事業で成功。独り事業でも発展します。代々財産家か社会的信用があり地位のある名誉職についている人が多く男性を中心に繁栄する家系です。金運や子供運、蓄財運、信用も強く早く家を建て結婚早が早いでしょう。性格は温和で、実直で几帳面でコツコツ努力しよく働きますが、お人好しのため、積極的にチャンスをつかんでいこうという気が少ないため成功の時期は遅くなるのですがまじめに努力していますので必ず成功する方です。金儲けのアイデアは豊富ですが周囲の人に福運をとられて報われにくいのですが結婚後は健康金銭仕事順調となります。健康面では、胃腸、盲腸、腰の病気には注意が必要です。開運法は、開運法は早くから自立心、独立心を身につけて依頼心を捨てて生活することです。

うんうん♪年長者との共同事業で成功。独り事業でも発展します。」良いですね~♪

これも良い♪「笑顔がさわやかで世話好きですが本心は寂しがり屋」ピュアでシャイな俺にピッタリ♪

これで昭夫ちゃん(親父)も満足に違いない!

「親子の縁が薄く・・・」 う~ん・・・本当に当たってるかも・・・許して、親父っ!占いだよ占い(笑・・・)



ってことで、屋号は「名水うどん 野々傘」に決定です!