今日はですね。

寝坊してしまいました。。。気合は入っていたのですが・・・起きたら昼でした・・・自己嫌悪ぉ!!!


 ってことで、NTTの電話回線が届いてなかったのですが、今日ついに!

NTTの工事が入って、家に電話がついたのですよ。

 おーっ。。。嬉しい!長かったな~


 よく考えたら、今日まで、このブログを作ったのは、全てネットカフェと携帯からですからね。

 今日からついに自宅でブログを管理できるのですよ。涙が出るほど嬉しいです。


 そして、もう一つ嬉しいことが。骨董品やから買って改造しておいた黒電話が、ついに「リーン♪リーン♪」と鳴ったのですよ。「いつか自分の店を持ったら使おう!」と購入した、おいらの黒電話。どうです!皆さん、

可愛いと思いませんかっ。NTTに電話して、「プッシュホン回線からダイヤル回線にしてください!」って言ったら、かなり嫌そうな感じで「どうしてですか?」とか聞かれました。



 そして、生まれて始めて買ったFAX君。



時代が変われば物も変わるって感じですかね。やっぱ、私はですねっ。

デジタルよりアナログのほうが好きですよ!


ってことで、店舗につけるスピーカーを天井や壁に固定するブランケットを買ってきました。

明日、ウッキーッ!と猿になって取り付ける予定です。



 そしてそして・・・今まで、苦労かけたねぇ~ほったらかしにして、ほんに済まなんだっ・・・

て事で、今更ながら「ウィルスバスター 2006」を購入!



 試しに、インストールして駆除したら、「トロイの木馬」とか言いやがる、洒落た名前のウイルスやその他、100点以上のウイルスを駆除してくれました。

 PC君、そんなにひどい身体になってたんだねぇ~許しておくれっ。

「ウィルスバスター 2006」偉い!


そしてですね。先日、札幌に行った際にマニアックなレンタルビデオ屋を発見!

なんとですね。興味の無い人には、まったくどうでも良い代物。

松田優作の遊戯シリーズ3部作を発見!

「最も危険な遊戯」、「処刑遊戯」、「殺人遊戯」

そして、松田優作の「あばよダチ公」も発見!したのです。


「う~ん・・・熱すぎて、どれもこれも見る気が失せるなぁ・・・」

と、思いつつも「殺人遊戯」を観ました!


   


松田優作が、かっちょいいのですよ!

やっぱ、松田優作と比べたら、今もてはやされている男優さんは、レベルがひくすぎるぜ!!

ってことで、田舎の長い夜は続くのであった・・・


明日は、起きれるかな・・・自己嫌悪ぉ・・・