中山峠の積雪(-2度)にビビりながら、誰もいない家に到着ぅ~淋しく、セブン-イレブンで買ったサンドイッチを噛っていると…「暴れん坊将軍」のテーマソング♪が携帯電話から流れて来た。
「この曲は!」
そう、更科の親分さんからの電話。とても懐かしい迫力のある張りのある声!「どうですか!」と色々、心配して下さったり、貴重なアドバイスを下さる。
親分さんの声を聞いているうちに、俄然、力が湧いてきてですね!
 親分!私はですね!!明日が愉しみですよ。
本当に有難うございました。

 追伸、更科親分さんと釜たけ師匠と踊る!さんと皐月庵の旦那さんの宴会のお話し、かなり気になります。出来れば、録画お願いします!DVDでマニアに売れますよ。