皆さん!お元気ですか?小生びっくりしましたよ、今朝、ドレッサーに向かい歯磨きをしているときに、気がついたのです!「でぇ~っ!」あご髭に白髪が…1本発見したのですよ。
と、言うことで…誰もが気になる白髪についての謎を解くべく、「緊急企画!実体験レポート☆白髪は抜くと増えるのか!?」を全世界に向けて発信いたします!もし、この謎が解けたらですね、あの有名な科学雑誌「Newton」に掲載されるかもです!

いかんぜよ!最初から、脱線してしまった…今日は部屋の片付けが済んだ後、78キロ走って、札幌に行きましたよ。
お目当ては、厨房機器です。「テンポス」さんに到着!
お~っ、あるある♪昨夜、チェックしておいたサイズの、フライヤーや洗浄機を発見☆即、予約!一応、最終確認するため即買いはやめました。
やはり製麺機はありませんでした…残念!
って事で、もうさん(衣川兄さん)にもらったエルビスを鳴らして走るのですよ! 「サスピシャス・マインド」ですよ♪この曲を聞くとですね、胸の奥からですねぇ、ふっふっとやる気が湧いてくるのですよ!希望って奴がですよ、皆さ~~~~~~~~ん!

05-10-29_13-04.jpg


 って事で、久しぶりに北海道のうどん屋を紹介!東苗穂ジャスコ店1階のセルフ店「ふぅ」さんに立ち寄りました。

 ぶっかけ&ざるを注文!久々のうどんで気合が入ります。


   


女性(アルバイト?)二人が働いてらっしゃいました、麺はシコシコタイプです。ご馳走様でした!

やはり、大阪のうどんはレベルが高いと心から思うのでした。