05-10-28_03-08.jpg

  「さらボン父」さんが更科の親分でしたとは…失礼しました。更科奥様っ助言ありがとうございます!


 なんかですね!皆さん、私はペンネームですか?ニックネームですか?ハンドル名って奴ですか?

 全くどなたか判りませんから!


 ちなみに、今日コメント下さった、アマンさんアマンさんアマンさんアマンさんアマンさんアマンさん…ラマンさん…愛人…アマンさんアマンさんアマンさん…アンパンマンさん!「さーっ、僕の頭をお食べよ…(アンパンマン談)」とにかく判りませんよ!

 文書から感じる印象では、女性で25歳前後、髪はショートで血液型はA型です。 どうです!ファイナルアンサー!?もとい…ナゥ・ゲット・チャンス!?ですよ。


 今日も、部屋片付けの後、近郊の食べ物屋さんを見学に行ってきました!
「ドライブイン男爵」さんの「天そば」900円です。ご馳走様でした。男爵さんは私の家から1番近い飲食店になるのでしょうか。 今度、距離を測りますね!

それにしても、やはり携帯から打ち込むのは時間が掛かります。間違いが訂正出来ませんしね。

では、またです!