なんとですね。昨夜、ネットカフェでPCを閉じようとした時、頭を横切ったんですよ。
「もしかして…」このブログの質問コーナーを熟読すると、「やっぱり、そうだったのか~…」
なんとですね皆さん!今までの、ネットカフェは何だったんだー!ですよ。
判りますか!?
な~ん~と…携帯から書き込む事が出来たなんて。し…知らなかった!
確かに、写真は一枚しか登録出来ないとか制限はありますけど、「何なんじゃい~!」って、感じじゃないですか。
 だってですよ。大阪でも実家にパソコンが無いから、わざわざ江坂まで打ち込みに行ってたのに~
だけど、携帯だと少し打つのが面倒です。


 今日は、家の固定資産税の評価に役場の方がいらっしゃいました。
その後、引越から二ヶ月間ほったらかしになっていた荷物を少し片付けました。
 そして、久々に近所(10キロ圏内)の飲食店を食べに行きました。 「ふる里」さんの、「ごぼうかき揚蕎麦 」700円
ご馳走様でした!大阪のうどんに慣れた私には、少しお汁が濃く感じましたが美味しかったです。
やっぱり、道民は味が濃く無いと駄目なのか?


 その後、町で指定されているゴミの回収袋を買いに行きました。10枚入りで800円!!あまりもの高さに驚きました。
しかし、時代の流れには勝てないと思い5種類購入。生ゴミ乾燥機を買うかな~雪のない時期はコンポストに捨てて肥料かな~
そんなこんなで、京極温泉に入るのであった…