ぐっすり眠りましたよ!

 今日は、遅い朝ごはんを食べて、さっそく洗濯ですよ!旅の垢を落として、明日からピカピカの服を着るわけです。


  ってことで、役場にGO! 今日はゴミステーションとゴミの分別について指導を頂に行くわけです。

 京極町はゴミの分別もしっかりしていて、5つに分別ですよ!

 そう言えば、ゴミ箱が無いな~っとホームセンターへ、ちょっとお買い物ぉー


 の筈か・・・ちょっとのお買い物がとても遠くて、気がつくと小樽方面に向かって走るノア!

 30キロも走ったでしょうか?途中の町、余市町に着きました。ここには柿崎商店(小樽駅前交差点を左に曲がるとすぐです。)と言う魚屋さんがメインのスーパーがありまして。

 そのスーパーの2階に「海鮮工房」ってお店があるのですよ。

 私は、このお店の大ファンなんですよ!私が知っている限りでは、札幌近郊でで庶民的な魚料理を食べるならこのお店が一番安くて、美味しいお勧めのお店です。さーっ、皆さんチェックですよっ。


 そして、昼飯を食べることにしました。

 「ホッケ定食!」これが美味しいのですよぉ~


    


 こんな、焼きたてプリプリのホッケが400円ぐらいで食べることができるのです。以前は、もっと安かったのですが、凄い人気店になってからお値段が上がってしまったのは、非常に残念です。しかし、味は以前と変わらず最高です!

 そして、鮭汁ってのも非常にお安い値段であったのですが、なくなってしまったのも人気店になってしまったからでしょうか。。。残念です!

 以前は、ホッケ定食&鮭汁が私のスタンダードメニューだったのです。


 そして、ご馳走様っす!



皮だけ残して、ご馳走様!


そして、小樽へGO!ホームセンターで、ゴミ箱とペルの餌を購入!

その後、札幌へGO!お店用のFAXを購入!

ってことで、ネットカフェに来ました。


眠いので、帰ります。おやすみなさい・・・