ってことで、皆さんにネットカフェから、「北海道に無事到着しましたよ!」のご連絡をして、京極のマイ・ホームに帰る車の中ですね。夜が明けたのですよ!


 皆さん!どうですかー!!

 まるで、これから訪れる明るい未来の様ではないですかっ。



眩し過ぎるぜ!ベイビー!!カモーーーーンって感じでござるなもし。


って感じで、眠さをこらえながら中山峠を越えて、我が家へ!

羊蹄山が美しい。。。



 これが、我が家から見える景色です。目の前が国道です。ここで私の「うどん物語」が始まるわけですよ皆さん。

 すぐに寝ようと思ったのですが、寝起きに車の荷物を降ろすのも面倒だと思い、いろいろやってしまいました。そんなこんなで午前9時頃になってですね、溜まった郵便物を調べてたら、町民税を払ってないことが判明!やばいぜっ、家が差し押さえられるぅ~って事で、焦って役場へGO!

 親切に税金課の方に対応していただき。助かりました。。。


 それから、戻って荷物の片付けをしていると、京極町の恩人、石井さんがいらっしゃいました。その後、石井さんのお家にお邪魔して、山菜そばを食べさせていただき、家に着いたのが3時過ぎ。

 やっと、おやすみなさい・・・


 と、思ったら何故か3時間しか眠れず!またまた、部屋片付けを頑張ってしまいました。