朝起きると・・・また雨っ。

青森の物産館で面白いものを発見!

 


なんと!「りんごソフト」これが美味しいのですよっ


そして、お隣のお店を見ると、またまた面白いものを発見!!



「ほたてソフト」!!

恐々と食してみたら、なんと激うま★

ただ、ホタテの味がしないのは・・・何故だろう???


そして、美味しそうなパイ屋さんを発見!


     


りんごパイに薩摩芋パイにアップルチーズパイを食べる。


その後、フェリーに乗って、さらば本土!


  


そして、函館に着きました。


お腹が空いたので、「五島軒」のカレーを食べに行きました。



走る!走る!!愛車ノア


我がホームの京極を何故か追い越し・・・札幌へ!午後21:30到着っ


釜たけ師匠に電話で到着のお電話をしました。

師匠の懐かしい声。うどんの旅が嘘ではなかったと、これからが本当の旅だと知りました!


師匠!ちわっす!!

そして、大阪でお世話になった皆々様、無事に北海道に到着です。

皆さんもお身体には気をつけてください。

「ちょわっす!」


そして、午前5:50・・・ネットカフェでブログを必死で打つ俺っ。かなり、眠いです・・・

だって、我が家は引越しが完全に終わってないので、電話が繋がってないのですよっ。

当分、ネットカフェ通いかもです・・・



ブログは続けますから、またあいませう!

頑張るぜ!俺っ!!



「うどんの旅 大阪修行篇 終了!」