皆さん!今日はですねー朝の7時に家に帰り着きまして、そんでもって飼い犬のぺるの散歩して、スーパーの袋にたらふくウンコをブラブラさせて帰ってきましたよ。終始ふらふら歩いてました。

 やっぱり徹夜はいけないですね。朝、爽やかにランニングしている人を見ると疲れが倍増しますから・・・

 ブログもお引越しをして、以前より軽くなったので、ミセス☆かめこ&もうさんも、早くなったと喜んでくれることでしょう。


 ってことで、11:00まで寝てですね・・・ぼーーーーーっと、しながら大リーグと「笑っていいとも!」を観ていたのですが。。。


「これではいかん!!」ってことで、皆さん。今日もですね気がつくとハシを持っているわけですよ!さっき、家で遅い朝飯食ったばかりなのに。ってことで、元気出して行きましょう。


○ 梅田にあるセルフのお店 「うどんまる」


udonnmaru    marubu


ぶっかけです。白いうどんで、ナス天と一緒に食べました。ご馳走様です!



そして、こんな事では駄目だー!と思って2件目


 ○ 梅田 「なにわ家」さん。


 大阪うどんでした。「かすうどん」を食べたのですが、お出汁がとても美味しかったです。それに手もみうどんですね。上等なモチモチうどんで大満足です☆ 

 また、寄らせていただきます!


 nanndaro     nanndaro2


そしてですね、ちょっと淀屋橋までテクテク歩いてですね。中ノ島ブルースですよ!皆さん!!

大都会じゃないですかっ。北海道の人が見たら卒倒しますよ。


kawa



地下鉄に乗って、「天王寺」着!


○ お久しぶりぶりです「志のん」さん。


しのん


 弟さんが一人でいらっしゃいました。兄さん母さんにもお会いしたかったですけど残念です。

 「今日はもう終わりだから客も来ないよ」と弟さん。


 その途端・・・爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん爺さん婆さん・・・ (詳しくは、 http://ameblo.jp/udondaisuki/entry-10004996837.html#t10001482164  をどうぞ!)


かと、思ったのですが。。。違うんですよ!若者若者中年若者・・・

ちょっと拍子抜けしながら、いただきました!「生醤油うどん」


きじょうゆ


 相変わらずですねーもっちり、ムチムチぷっちん系の力があるけど優しい麺!美味しかったです。「肉うどん」が完売していたのが残念でした。 次回、リベンジします!

 皆さん!行ったことありますかっ。「志のん」さんですよ!兄弟でやってらっしゃるんですよ!業務中は、本当に笑ってくださらないですよ。真剣ですから! 笑わせたら兵ですよ。何度も通って、是非とも挑戦してください。

 本場さぬきうどんの流れを大切にした、おうどん。爺さん婆さん以外のあ・な・た!是非、食べてください。うどん人必食ですよ!


 讃岐うどん「志のん」
  住  所:大阪市天王寺区堀越町8-15
  電  話:06-6772-5888
  営業時間:AM11:00~PM3:00/PM5:00~PM7:30
  定 休 日:木曜日



お店を閉めた後、弟さんと一緒に食事に行きました!

○ 「磯仁」さん

「かまあげ」一丁!ってことで、ご馳走様でした。


いそじん    かまあげ


 弟さんと、楽しい一時を過ごして、気分一新!明日からも頑張ろうと思った俺!

 江坂の「ミスド」でドーナツ食って。残り少ないこっちでの「うどんの旅」スケジュールをたてるのであった。

「時間がない!」大丈夫かぁー俺!?