今日は珍しくですね。久々に親父と一緒にいるべくゆっくりしておりました。

 実は、親父の昭夫ちゃんがですねぇ~運動不足でひどい体型になっており、このままでは少し糖尿になるのでは心配になったので、無理矢理!市民体育館へGO。

 ばっちり講習会に参加してもらい、少し健康に気遣うようになってもらいました。

 親父も少しだけやる気が出たようで、良かったです!

 講習会が終わって4時半。親父と親父の彼女と三人で夕食を食べることになりました。今から、彼女を迎えに行って6:30頃から食べるとのこと。

 「う~ん・・・2時間も夕飯までに時間があるな・・・」ってことで、途中で親父の車から降りて、阪急服部駅から梅田へGO!


阪急三番街 「兎麦」さんで「ぶっかけ」を注文!

 

umugi    兎麦う


硬いコリコリ麺でした。ご馳走様です!


まだ、時間があるな・・・

ってことで、近くにあった「得正」さんの「カレーうどん並」一丁!

肉が甘く味付けしてあって、美味しかったです!てんかすもカレーに合うんですね!


tokuまさ    得正う


そして、ダッシュで帰って、親父と親父の彼女と3人でお食事!


 そして、以前より。衣川兄さんやミス☆かめこさんに指摘されていた、私のブログが重くて開くのに時間がかかる!というクレーム対応のために、21:00江坂のネットカフェまで激チャリぃー!ヤフーのブログから引越し作業で徹夜になるとは。。。眠いよ~今、朝の6:00っす。。。