今日は、仕事終了後にですね。なにわパークス7階で行われている。大阪ヌードルシティ 「浪花麺だらけ」に師匠とスタッフ一同で行って参りました。


めんだらけ    師匠


 とにかく、食い散らかしました。楽しかったですよ!


くう    トルコアイス



 一軒目は、「讃岐うどん たも屋 真打庵」 五重わんこうどん
 二件目は、「らーめん くじら軒」 ラーメン
 三件目は、「うどん キュイジーヌ」 プラチナおうどん&黄金おうどん
 四件目は、「アイスクリームテラス」 トルコアイス

 感想です。皆さん!確かに大阪にいて地方の有名店を楽しめるって、便利で嬉しいことですが、本当のお店の味ってのは、そのお店を取り巻く環境やお店の雰囲気や、長年頑張って暖簾を守ってこられたお店の主人やスタッフの方々の声や働かれる姿。すべてのものが重なり合って、そのお店の味になるんですね。
 やはり、食べたいと思ったお店は、苦労してでも探し歩いて、じっくりお店ごと味わいたいと思いました。勉強になりましたです!