今朝は、朝の支度が終わったところで、大原姉さん手作りのスィーツを試食させていただいた。これが、素敵&美味しいのですよ!なんだっけ?え~っと、姉さんのページにカチカチっと http://www.e-nikki.jp/nikki.php?user=h311  カンニングしてきましたっ(笑)「フルーツトマトのシロップリン」っす。


   ぷりん


写真はハイエナどもが集る姿です。ちなみに私も集りました…


haiena



 皆さんも、こんな楽しい☆釜たけのスタッフに、な~りませんかーっ!

 「聞いてるのかねぇーそこのお兄ちゃん!お姉ちゃん!師匠の下で働けば、将来ですね飲食業を目指す方なら絶好の場所でござるよ。
 確か、現在募集中ですよ。平日働ける、面白くって、食べるのが好きな人!って感じですか?師匠ぉー!って、師匠はこのページのURLを知らないかっ… http://kamatakeudon.kt.fc2.com/  
 釜たけで働きたい人は、師匠のHPからメールで問い合わせてください!一番に笑顔、二番に元気、そんな人が師匠の好みですよ。きっと。。。

 って、ことで…10月2日です。
 朝は、非常に寝起きが悪くて、地下鉄のホームで自販機に向かって歩く。てくてく…すると、懐かしの「WONDER BLACK」があるではないかっ!


こーひー


 このコーヒーは前職で、眠くて仕方がないときに一日に何本も投与したお助けドリンクだ。パートナーもよく飲んでたよ(笑)きっと、まだ飲みまくってるんだろうな~なんて、思い出にふけながらボタンを押したら、朝からこんなの飲めるかよ!加糖ミルク入りの缶コーヒーが出てきた。くっ…「ちくしょー!誰の挑戦でも受ける!!」ってことで、がぶ飲みして、すぐにもう一本購入。立て続けに飲んだら、おしっこがしたくなったが我慢だ俺っ!くぅ~

 今日も、新しいうどん粉の試作をしてみたが残念無念!とても普通のうどんでした。あまり良い粉が見つからないので、少し粉に関しては考え直さないと駄目なようです。。。がんばるぞ!

 今日はネタだらけです!
 なんか、かっちょいいお客さんだな~と、店に入るときから思ってたのですが、FM802のHIRO-T'S MORNING JAM 】 毎週月曜日~木曜日 6:00~10:00 ヒロ 寺平 さんですよ!皆さん。
 実は、まったく面識のない私は師匠から説明を受けて「あ~朝かラジオで聞いてるあのDJの方なんだ!」と初めて認識したのですがっ…
 洋楽好きの私は、師匠とうどんを作りながら、そして店で支度をしながら、聞いてたのですよ!なんてかっこいいのだ。ヒロ 寺平さん!北海道のFM NOTH WAVE にもグッチってかっちょいいDJがいるっすよ!知ってますかーヒロ 寺平さん。FM NOTH WAVEのDJ古家君は私の知り合いですぞっ。知ってますかーヒロ 寺平さん!ってことでした。
 それにしても、師匠が「そろそろ○○さんが来そうです。」と言うと決まって現れる。。。師匠は、予知能力もあるのか…そう言えば、大原姉さんの写真の怪奇物体を発見し検証もしてたし。
 超常現象に興味のある方は、Ⅹ-ファイルを観てる場合ではありませんぞ! http://kamatakeudon.kt.fc2.com/   
 あくまでもアルバイト希望者のみですが、師匠のHPからメールで問い合わせてください!